幸せでした

今日もゆっくりと部屋に居ることができて本当に幸せでした、
気遣いも要らないってことはこんなにも人を幸せにするんですね(笑)
これを書いているのは午後1時過ぎなんですがたぶん何も無いと思うので更新に踏み切ってもいいでしょう、
部屋にばかり居るんだからこれといって書くことも無いしパソコンのバッテリーもそろそろ切れますからね(笑)
昨日も今日もお酒は一滴も飲んでませんのよ(笑)
Sも私も孤独だから気が合うのかもしれないけれどそこには全く恋愛感情なんか沸かないのが不思議ですね、
ちなみにSも今日は部屋でゆっくりしてるでしょう、
仕事に呼び出されたら困ると思って洗濯をしないでいたんだけれど大丈夫みたいですがもう明日にします、
更新したあとで万が一ってことも有りますからね。