良かった

今日からうちの店は仕事始めなんだけどいつもみたいな訓示も無くばたばたと仕事をしました、
朝9時ごろからお客さんが来られていっときは治療室が満員状態になりました、
大晦日の日は私だけ1人しか治療出来なかったけど今日は3人治療しました、
もう廻ってこないと思うから店番もしなくていいのでパソコンに向かいました、
昨日も一昨日も呼び出しが無かったことがめっちゃ嬉しかった(笑)
しっかり寝たので今日は5時に起きて洗濯を2回やってから店に来ました、
元旦と2日の曜日によって早出が変ったりいつも通りだったりするんだけど今年は私の早出が水曜日と金曜日になりました、
何かややこしくて金魚と鯉は土日とか月曜火曜と続いてるのに私だけ水曜と金曜なんて何か違和感がぬぐえません、
明日の掃除は私がやってもいいと思ってるけど3人ともちゃんと続けるためになんなら金曜と土曜に私がしてもいいのにともやもやする、
鯉と金魚は5日連続で休めるのに私だけ4日休んでまた出て1日休むんだからね、
それも定休日なんだよね、
さあ!明日は仕事が有るかな? 私が早出で仕事が無かったら怒るでほんまに(笑)