もう帰りたい

昨日のしわ寄せなのかもしれないけれど仕事が無いのは私だけになりました、
半ばやけくそでパソコンに向かってこれを書くことにしました、
ほとんど治療室で横になってYOUTUBEを聞いてました(笑)
明日も早出なのではやく帰って寝たいんですけどこのままだと普通通りに帰ることになるんでしょうね、
Sは身内の方が来られてるから午前中だけ来てましたがお昼からは休んでるから正解だったかも、
でも時の立つのって本当に速くお正月からもう4日も過ぎてしまったのね、
今年も私はヘルパーさんに助けられてばたばた出かけることになるんでしょうね、
まず11日はパソコンの講習が昼から有るし18日は新年会が有るし25日は時解に行くし2月の1日はシフトだし8日はアイフォンの講習に行くからね、
そこからはまだ予定が入ってないけど時解が新しいゲームをリリースしてるから2月の15日辺りに行こうかと思ってます、
ただし今までと違うヘルパーさんが空いてたらの話でもし空いてなければ日にちを代えるか今までと同じヘルパーさんにするしか方法は無いのです、
ではこれで終わります。