びっくりした

何気なくラジオをつけたら星野さんの話をやたら詳しくしてるのでおかしいなって思ってたら亡くなられてたんですね、
私的にはあまり好きではなかったけれど偉大な人を亡くしたって感じがします、
あの2003年の優勝の時ヒーローインタビューで「あああしんどかった」と言った言葉が今も耳にこびりついています、
御堂筋パレードも雨の中たくさんの人が集まったし神戸でもパレードやってくれましたよね、
まだガラケーを使ってた時星野さんの記事で印象に残ったのは闘将涙の花道という記事でした、
ソフトバンクホークスと福岡で試合をして3連敗して甲子園に帰ってきて3連勝してまた福岡で負けた時泣いている選手に胸を張って甲子園に帰ったらいいと励ましたひとでした、
グリコとコラボしてCディーが付いたチョコレートを発売して私も何枚か持っています、
阪神を変えてくれた素晴らしい人でしたが今月の4日に急に亡くなられたそうですね、
嘘か本当か知りませんが星野さんは車の運転はしないと言ってたようです、
平田さんがずっと運転してたらしいけれど阪神が負けたらめちゃくちゃ気を使ったそうです、
一度だけ星野さんの夢をみたことがありますが現実にならないのが不思議です(笑)
心からご冥福をお祈りします、
金本さんの記者会見の様子もラジオから流れてたけれど星野さんの弔い合戦のつもりで来年は優勝しないと金本さんの支持率は下がりますよ、
少なくとも私の中では下がります。