ポロポロポロポロ

私も信じられませんでした、
昨日も支離滅裂なことを書いてしまったけど今もパソコンに向かってこれを書きながら涙が止まりません、
あの人みたいな方を本当の野球人と言うのだと私は思います、
殿堂入りを果たしたあとでこんなにも急に亡くなられるなんて本当に悲しいです、
悪いけど中村勝広さんが急死したときもこんなに悲しいと思いませんでした、
人一倍の根性を持っていても膵臓癌には勝てなかった星野仙一さん、
2003年に優勝したときにフレンドパークに田淵さんや金本(当時は選手)や江草投手や吉野投手なんかと出てたことを思い出します、
裏方さんに対しても気遣いを忘れなかったという話も有名ですよね、
新聞をコピっててもまだ実感が沸かずYOUTUBEで確認したりしてました、
こんなことは言いたくないけれど選手を殴り飛ばすくらいの監督じゃなければ阪神は優勝なんて出来ません、
厳しい練習も必要だとは思うけれどその中に選手への労りと優しさが無ければ監督は勤まりません、
いわゆる草食系男子みたいなのは絶対にだめだと思いますよ、
新聞に金本監督のコメントが載ってましたがほんとうに星野さんが心の中に生きてるなら優勝しないとだめでしょうね、
良い人ほど速く亡くなってしまうなんて神様は何を考えてるのでしょうか、
今年は阪神と中日と楽天は喪章をつけてシーズンを戦い抜きなさい。