昨日は

一昨日二人も治療して昨日順番が1番後ろだったから仕事がありませんでした、
星野さんの訃報に接したからこのカテゴリーも書かずにすみました(笑)
ショック以外の何物でもなかったですものね、
今日は日曜日だからもっとお客さんが来てもいいはずなんだけど私が知ってるだけで5人かな?
私はとりあえず2人治療ができましたから昨日の分は取り返しました(笑)
去年も書いたかもしれないけれど今日は七草粥を食べる日なんですが私は食べたことは無いです、
それとたいてい年末から年始にかけて風邪をひくんだけど去年から今年にかけては大丈夫でしたよ(^O^)
できるなら星野さんのお別れの会に行ってみたいですが無理でしょうね。