何かある

今日病院に付いて行ってくれたヘルパーさんは何かミスをしたりする、
いつだったかそのヘルパーさんを外してほしいとメールをしておいたからもう付いてもらうことは無いでしょうけどね、
来月の定期健診の時は違うヘルパーさんで私が好きな人なんですよ(笑)
さて 時刻はもう7時を過ぎましたので仕事はあきらめてパソコンに向かいました、
花番だけど長時間店番して椅子に座ってばかりいると腰が痛くなってきました、
別に明日1番でいいから2人治療しないと今日の分は取り返せない、
花番でもそんなにはやく客は来ないと思うから薬だけは貰いに行くことにします、
今 お客さんが来たんだけど時間と料金を問い合わせただけで帰ってしまいました、
半ばやけくそで私が「時間が有るときに来ればいいじゃないですか」と言ってやりました、
今日は山口百恵さんの懐かしい歌をYOUTUBEで聞いてたらなぜか涙が出てきました、
Sが事業所に持って行く同行援護の書類を無くしたって言うからまず再発行が出来るか前に私が住んでる処の区役所で働いてた人に昨日電話で聞いてあげたの、
できるってことだったから今日Sに区役所に電話でどういう手続きをすればいいか聞きなさいと教えたんだけど結果を言ってこないからめっちゃ腹が立って怒ってやりました、
そりゃあ調べてあげたのはこっちの勝手かもしれないけれど何にも出来ないんだからありがとうのひとことくらい言ってもいいんじゃないの?
ほんまにうちの職場の男性群には腹が立って仕方ない、
もう はやく帰りたいです。