今日も変な天気

早出だったから頑張って6時前に起きてシャワーを浴びて水筒にお茶を入れてゴミ出しをして店に来たんだけど雨は降っていなかった
でも今 これを書いてるときには雨が降っているので明日の天気が心配です、
おまけに最寄り駅のエレベーターの近くで工事をやってるから事業所にヘルパーさんとの待ち合わせ場所を変更してもらうように言いました、
今使ってる事業所はヘルパーさんから直接電話がかかってきたりもちろんこっちからかけたりすることはいけないことになってるんだけど明日は仕方ないと許してくれました、
雨さえ振らなければ外出もスムーズに行くんだけど白杖を持って傘をさしてリュックを背負ってまで出かけるのは嫌、
ヘルパーさんにも迷惑をかけちゃうしね、
今 私女性1番になったから店番に行くので続きはまた書きます(笑)
だめだ!じっとしてると睡魔に襲われそうなので店番を放棄してパソコンに向かいました、
Sが前に居るからお客さんが来たとしても女の人にお願いしますって言ってくれなければ仕事は出来ませんからね、
はやく帰って眠りたいな(笑)