いいのが見つかった

今日は11時にヘルパーさんと待ち合わせだったので朝もゆっくり起きました(笑)
ちゃんとお洗濯をして新しい?パソコンを以て店に行ったら珍しく?おっさんが事務所に居ました(笑)
時間が有ったので近所のドラッグストアーで頼んでおいた品物を貰って嫁に預けて出かけました、
鯉が私に「今日はゆっくりやね」って言うからヘルパーさんとの待ち合わせが11時だからねって言っておきました
早めにヘルパーさんが迎えに来てくれてたので助かりました、
相変わらずjrは遅れてましたけどそれでも一応予定はすべてこなせました、
上新電機でパソコンのプリンターを見に行ったんですが良いものが見つかりました
モバイルプリンターってものがあるなんてちっとも知りませんでしたから何台か触らせてもらいました、
店員さんも親切でいろいろアドバイスもしてくれました、
講習の時に師匠に見てもらったらいいんじゃないのって言ってくれました、
ヘルパーさんが写真も撮ってくれたしパンフレットももらってきました、
設定する必要があるので来月の22日に講習に行くことにしました、
無線で印刷とかできるのも魅力だしアイフォンに設定すればパソコンを使わずに印刷もできるとのこと、
でも私はまだそこまで難しいことはできません(笑)
付いて下さったヘルパーさんはとっても感じのいい方で来月の22日の講習のガイドもお願いしました(笑)
良いものといえばダウンジャケットもほぼ半額の値段のものが有って買ってしまいました、
仕事のときに着れる白なので本当に良かったです。