寒い眠い

昨日も寒かったけれどリュックを背負ってたから何とか乗り越えられたけど今日は全くだめ、
貼りつけるカイロを4つくらい貼って貼らないカイロも4つくらいポケットに入れて昨日買ったダウンジャケットを着て過ごしました、
お客さんも3人しか来なかったから私とNは仕事がありませんでした(T_T)
なので青春の門の再起篇の下巻4冊を読み終えました、
もう8時を過ぎましたから仕事も無いでしょうから速く帰って眠りたいです、
冷たい風にあたると目が覚めてしまうからもしかして薬を飲まないといけないかもしれないけどできるだけ頼りたくないからね、
しかし昨日のヘルパーさんはほんとうに可愛い人で外出が寒くても楽しかった、
もちろん人間だからそのうちに欠点も出てくるかもしれないけど初めて付いてくれたから今の処は好印象しか残らない、
来月の22日も付いてくれることになってるのがありがたいです、
事業所もわがままな私につかまって大変じゃ!