悔しい!

昨日仕事が無かったから今日はせめて2人くらいは治療したかったのにもう8時を過ぎてしまいました、
今月は12人治療しただけなんだけど去年の1月はどうだったかな?
1番寒い時季だからお客さんも来ないと分かってるのに待ってる時間が長すぎるって感じる私ってぜいたくなんですかね、
来週の木曜日に区の視力協会の親睦会が有っておっさんは行かないと言ってたのに保険会社の常識のないやつをヘルパーにして連れて行くんだって、
そりゃあ私たちの目の代わりにいろんなことをしてくれてるからって金魚は言うけど無理に誘わなくてもいいんだよ、
会費はいくらですかとも聞かないからただのたかりやなんですもの、
おっさんもきっと食べるものが無いと思うから最初から行かなくてもいいし居ない方が平和で穏やかな親睦会になると思う、
肩書は相談役ってなってるけどちっとも役に立ちませんからね(笑)
今日も もう書くことが無いのでこれで終わりにします。