分かっていたけれど

悪いとは思っていたけれど昨日Sに1番近しい人の電話番号を教えてもらって一昨日のことを包み隠さずに話した、
ちょっと分かりにくいかもしれませんね(笑)
ようは昨日の夜に火事の様子を話したんだけどこれを書いてるのが15日だからややこしいんだよね(笑)
途中で何度も涙が止まらなくなり相手の日とも私の心情を理解して下さった、
只管謝り続ける私に職場の人たちの言う通りけがが無くて良かったと言ってくれたし直ぐに連絡してくれたら行ったのよとも言って下さった、
「あなたを攻めたりはしないし怒るなんてこともないわよ」とも言って下さりただただ泣くだけの私だった、
今日の朝9時過ぎに店に来られたから本当はしがみついて謝りたかったけどみんなの前だから出来なかったし真実を話してあるから向うも私の気持ちも察して下さってるようだった、
「迷惑かけてごめんね」と向うがみんなの手前謝られたけれど私の心は複雑だった、
金魚が思った通りいろいろと当時の状況を話してたから私は余計なことは言わないようにしたの、
逃げてると思われることも十分分かってたけどこんな時に限って強気な性格が邪魔をするんですよね、
今午後7時前なんだけどまだ掃除をしているようでSも邪魔だと言って追い返されたと言ってた、
私が掃除をしてあげようなんて考えはめちゃくちゃ甘かったんだとつくづく思わされたし目が視えないことの辛さも思い知らされた、
Sは昨日も眠っていないと言ってたけれどこれは実際の処どうなのか分からないしもしも眠れていなくても待機室で眠ってるかもしれませんからね、
Sも私も何とか1人マッサージが出来たからもう速く帰りたいです、
でも今月は14人しかまだ治療出来てないのが辛いんですよね、
ちなみに昨日私はほとんど食べ物を口にしていません、
それでもカロリー的にはかなり取ってるかもしれません(笑)
では今日はこれで終わりです。