やはり夢に見る

一昨日は自分ではよく眠ったと思ったんだけど昨日は3時半に目が覚めてしまった、
少なくともまだ3時間は眠れるんだけどなぜかうつうつとしていた私でした、
そしてやはり土曜日のことが夢に出てくるのです、
火に水をかけたときのじゅっと言う音やパニック状態になってSに私が何か叫んでる声やたくさんの人たちの声や私とSを支えてくれる救急隊の男性の声や警察の無線の音などが聞こえてきました、
そして今日は消防署の事情聴取?みたいなのが有ってSはお昼から少し職場を離れました、
ほんとうは私が立ち会っても良かったんだけど身内の方が来られてたからその方にお任せすることにしたんです、
私があまり変なことを言えないし幸か不幸か仕事も入ってきましたからね、
左手首のやけどは時計のベルトがあたると少し痛みはあるけれどかなりましになりました、
明日は天気が悪いようなことを言ってたから今日みたいに忙しくはないかもね、
女性群はみんな2人治療してて金魚は順番の仕事と指名の仕事をして鯉は指名の仕事を2人してました、
私は女性によるマッサージ希望者のMさんとうちで宿泊している方のマッサージをしました、
明日は早出だし明後日は親睦会で気分的にゆっくりできないのが苦しい、
2月のスケジュールも決まってしまいまず1日はシフトで8日はライトハウスにアイフォンの講習に行くことになっています、
たぶん8日のヘルパーさんはまだ決まっていないと思ったけどまた確かめておきましょう(笑)
15日は時解に行くんですがその時のヘルパーさんは決まっていますが今までの方とは違います、
22日はパソコンの講習で新しいプリンターをパソコンに設定してもらうことになっています、
もう仕事も来ないのでこれで終わります。