大切な日

もう あれから23年も立ってしまうなんて時のたつ速さを感じてしまいます、
とぎれとぎれでもあの当時の記憶は鮮明に残っているのではないですか?
あの当時に生まれた子供たちは23歳になるんですもの知らない子供たちが増えていくのも仕方のないこと、
さて 左手の中指の先がやけどしてるのでパソコンが撃ちにくいです、
もちろん13日の火事の時のやけどなんですが治らない方がいいかもね(笑)
だって教訓になるでしょうから(笑)
でも仕事をするとき少し辛いんですよね、
体格の大きい人の治療が大変なんです(T_T)
さっき外で救急車のサイレンの音が聞こえていましたがどきっとしました、
さて 仕事は何とか2人出来て今月は18人のお客様に接することが出来ていますが明日はお休みなので仕事はしません(笑)
新年会と言うか親睦会が有るのでみんな出かけますからね、
どんな親睦会になるのか分かりませんがおっさんが居ない方が和やかで良いと思うんですが?
部屋に帰って眠剤の入った袋を探さなければなりません、
ベッドの下に落してしまってたらとるのは大変ですが何とかしなければと気は焦るだけ、
あれがないと私困るんですもの。