昨日とは全然違った

昨日は雨が降ったり止んだりの変な天気だったけど今日はお日様が暖かくめっちゃ気持ちが良かった、
JRがいつものように遅れていたとかでヘルパーさんがはらはらしていました、
アイフォンを持っていこうかどうしようか迷ったんだけど持っててよかったと思ったのは鯉が電話をくれたんだけどアイフォンにかけてきたからなの、
私が1番遅くなったみたいだったんだけど障碍者手帳を提示するときにみんなに会いまして時間通りに間に合いました、
水族園の見学もヘルパーさんの説明が良くて楽しかった、
久しぶりにドクターフィッシュを体験したけど以前とは少し違っていたように思った、
民間の施設になればどのように変わるか分からないけどまたいつか行ってみたい、
昼食の時ヘルパーさんにSの近くでご飯を食べようと言って置いたらめっちゃ良いところに座らせてくれた、
おっさんからはもちろん随分距離が有ったし端っこだったし景色も良かったみたい、
昼食後はさんさんごご語り合った後解散したんだけど私が1番に帰ってきました、
Sは区役所に行くし金魚もそっち方面に行くとかでSたちと出かけました、
鯉については私の知るところではないのだ(笑)
そうそう 眠剤が出てきました(^◇^)