昨日の今頃は

何となく疲れてベッドに入って寝てたんだけど今日はそうもいかない(笑)
睡魔が襲ってきたとき眠れたら気持ちがいいだろうに我慢するのは苦痛以外の何物でもない、
まして眠りたいと思っているのに眠れないのも辛い物である、
パソコンのキーもうまく打てずにカーソルを何度も上下左右に動かしながら文字を確認しながらの作業も骨が折れるもの、
何だか哲学者みたいな文章になっているけどほんとうにそうは思いませんか?
もう直ぐ午後6時半になろうとしていて私はやっと店番から解放されてパソコンに向かうことが出来るから睡魔に立ち向かうことも可能です(笑)
Tさんが指名で来てくれたから先番の金魚よりも速く仕事ができました(^O^)
時解に行くまであと1週間になりましたが年甲斐も無くワクワクしてきます、
早出だったから6時に起きて洗濯して店に来たから速く帰りたいです、
そうそう 師匠が買ってくれたパソコンを入れるケースなんだけどめっちゃ良いんですよ、
パソコン自体も軽いしケースも良いなんて素晴らしいでしょ?!(^^)!