一週間が立った

あの忌まわしい事からもう一週間が立ちました、
本当にあっという間だったような気がしています、
たくさんの人に迷惑をかけたけど1番気になった人に手紙を書きました、
もちろん私が最も信頼できる人にお願いして処理をしてもらっていますが文章はすべて私が考えました、
今日はそんなに寒くなかったからお客さんもトータルで8人有りましたが私とSだけが1人で終わってしまったのが悔しい!
店番ばかりしてたので朝のうちに新聞のコピーだけはやりましたがあとはパソコンに触ることができませんでした、
部屋にもパソコンが在るという安心感も有って部屋でこれを書いています、
ただワイファイを店に置きっぱなしだったら書けなかったんだけどちゃんと持って帰ってきましたからね(笑)
明後日くらいからまた寒くなると言ってたからまた長いダウンジャケットを着るつもりだけどおっさんが嫌味を言うんだろうな、
でも自分で体温調節しなければ一向に効き目のないエアコンがついてる事務所になんか居られるものですか(笑)