だめでした

こんな1月の終わり方ってあるかしら!
トータルでお客様が2人しか無いなんて最悪や、
おっさんは仕事は日ごろの結果だとかぬかしおるけどこっちも頑張ってるつもりやけどこの寒さには勝てんさかい仕方ないやんか、
今月は28人しか治療出来なかったと思うから赤字だからカラオケとか始末しないとあきまへん、
でも実際に甲子園歴史館に行って星野さんの追悼の展示物を見たいと思ってるんだけど行けそうにないの(T_T)
どんな音声が流れてるかめっちゃ興味は有るんだけどせめて3月の15日までやってくれたら何とか行けるんだけど前日で終わるのが癪に障るの、
昨日もまた寝不足になってしまったし明日はシフトだから眠剤を飲んで今日は寝ましょう、
こうなればもう早く帰りたいけど昨日もおっさんがみんなが帰るときになって居無くなったからほんまにむかつく、
暑さも寒さも感じないんとちゃうかって思うくらいですが迷惑です。