今日から2月

そう早2月の始まりなんです、
それも雪だか雨だか分からんものが空から落ちてくるという最悪の出だし、
私的には雪だと思うくらいの程度だったから傘なんかは持たずに店に来ました、
何とか1人はお客さんが有ったんだけど私の苦手な人でした(~o~)
めっちゃ久々に治療したような感じがするけどほぼ喋りませんでしたから相手は寝てました(笑)
会うなり「もう今日からプロ野球キャンプに入ったな」とおっしゃいました、
その方も虎気違い(トラキチ)なんですよね(笑)
今日から暫くおっさんの孫が入試のためか何か知らんけどで来てます、
私もこのブログに野球関連のカテゴリーを設けてはいますが今年からは書く率が少なくなると思います、
だんだんと面倒くさくなってきましたからね(笑)
明日が早出なので今日はこれで終わりにします。