いよいよ始まった

今日からプロ野球はキャンプが始まる!
でも私はあまり期待はしていないの、
いつも言われてることだけど阪神ファンはマイナス思考が多いってことね、
私は今年もたぶん いやほとんどマイナス思考で応援すると思います、
だんだんとこのカテゴリーを書くのが面倒になってきてるのもあってもしかしたら書かないことの方が多くなるかもね、
ちなみに去年の今日のこのカテゴリーにはなんて書いたか振り返って見ると何にも書いてないの(笑)
阪神の優勝は無いみたいなことだけはしっかりと書いてます(笑)
阪神は優勝しないでしょうと書いてましたね、
マスコミは読んでもらいたいからか藤浪が変ったとか書いてましたけどこれもどうでしょうか?
ロサリオだってけっこう大げさに書かれてるけど使ってみないと分からないでしょう、
マートンみたいに良い方に裏切ってくれる選手なんて阪神には居ないんですものね、
金本が去年の2位という成績と星野さんの死を試合にどう関連付けてくれるかです、
全く関係ないやんかって言われそうだけど星野さんのあの根性が乗り移っていれば金本も去年のような成績はだめだって分かってるでしょうから、
マスコミは優勝だ!優勝だ!って書きたててるけど今年もあり得ないでしょうね、
今年このカテゴリーが少しでも喜ばしく書けるように阪神も頑張って?いただきたい。