今日も寒い

2月に入ったというのに寒くて困ってしまう、
嫁だけが寒さを感じないのかおっさんが事務所に居ないと速ガスストーブを消してしまう、
おっさんの娘が暖房を強にしたって言ったけどちっとも効き目がない、
室外機の音だけがやたらと大きくなっているのは壊れる前かもね、
夏は夏で冷房が効きすぎて寒いしほんまに困ったもんや、
従業員がカイロを貼りつけてても何とも思わないんだもんね、
まだ5時を過ぎたばかりだけれどお客さんは1人だけしかありません、
それも私が治療しただけなんです、
せめてあと2人くらいの来院が有ればいいんですがだめでしょうか?
今日こそ部屋で薬を飲んでゆっくり寝たいんですがどうなるでしょうね、
2月に入ったとたんに花粉症の症状が現れて苦しいですが完全に鼻が詰まっていないのが救いです。