明日は

そうです 明日は月1のミーティングなので今日洗濯をしておいて良かった(笑)
ほとんどの時間を店番で潰しましたからパソコンを触る時間もありませんでした、
やはりパソコンは高い値段を出しても2代持っておくべきだとつくづく思います、
私のミスで古いパソコンのゲームが2つほどできなくなっているので時間を潰すのは大変です、
22日に講習が有るので師匠に復活させてもらわなければいけません、
仕事のほうは日曜日なのにトータルで6人しかありませんでした、
昨日のほうが多かったのはたぶん暖かかったからでしょうね、
明日も私は女で1番だから店番ですが毎月来てくださってる方に当たることができれば店番からは解放されます、
月曜日は平日だからお客さんも無いかもしれないけどその方だけは治療しにくいけど頑張りたいな、
おっさんが私がNが店番しないと言ったので怒ってくれました、
ほんまにうちの男性群といっても2人しか居ないんだけど 根性無いは、
ではおやすみなさい。