ほんの少しだけかも

そう 今 久々にHさんの家から帰ってきてパソコンに向かっています、
ほんのすこしだけかもしれないけれど店番から解放されました(^O^)
立春が過ぎて暦の上では春だっていうけど風が冷たくまだまだ寒い、
今日はフリースのカーディガンにカイロを3つ貼っているけど思う処には貼れていないけど寒いよりはましです(笑)
昨日ブログを書き終えてから旅館仕事がきたので行ってきましたが8時を過ぎてたのでちょっと眠かったです(笑)
これで8人のお客様と接したことになるんだけど今月は木曜日が4回有るから出勤は24日ってことになってちょっと短いんだよね、
だから気持ち的には通常よりも頑張りたいんだけどこの寒さが続けば誰も外になんか出ませんよね(笑)
明後日の天気をまだチェックしてないけど講習が有るから出かけないといけないんですが寒かったら嫌だな、
まあ付いて下さるヘルパーさんが良い人なので少々の雨なら出かけようと思いますがひどい雨なら止めましょう、
リュックを背負って行くんだけどどしゃ降りなら傘と杖を持たなければいけないのでヘルパーさんに迷惑をかけるから止めるんです、
どうか雨が降らないようにと祈るだけの私ですのよ、
それに来週の木曜日も同じヘルパーさんと時解に行くんだけどこの日もどうか雨は降らないでとお願いしたい、
ほとんど地下街を通るので雨にはあたらないと思うんですがやはり心配です、
来週行かなければゲームが新しくなっているでしょうから悔いが残りますからね。