明日も寒そう

明日はアイフォンの講習なんだけど講習と言うよりもダウンロードをやってもらうんです、
私がやるとまた変なことをしてアイフォンが使いづらくなるのも嫌だしね(笑)
まあやり方くらいは教えてもらおうと思うんだけどパソコンにしてもアイフォンにしても録音してるからそのうちに覚えるだろうという安易な考えが有るんですよね、
ちなみに神戸のパソコンの師匠は最初録音をめっちゃ嫌がってたんですけどもう10年以上付き合ってるからかなり慣れてくれました(^O^)
明日寒かったら服装をどうしようか部屋に帰ってから考えましょう、
ヘルパーさんから凍えないようにしましょうとメールがきてました(笑)
さて 仕事も何とか1人治療出来ましたから今月は9人になりました、
昨日Hさんの家に行ったことで順番が最後になったからどきどきしたんだけど出張仕事が有って金魚と行きました、
彼女は風邪をひいててせきを我慢するのが大変そうだったと私は労りの心が有るんだけど彼女たちには無い、
私が少しでもせき込んだりするとインフルちゃうかって言うし花粉症が始まると早く治せとうるさい、
みんな人のことは偉そうに言うけど自分が言われたら腹が立つでしょうにね、
せめて風邪気味の人には「大丈夫?」くらいの言葉はかけてあげてもいいと思いますけど?
では仕事が終わったら部屋に帰って6時に目覚ましを併せて眠剤を飲んで寝ましょう。