思ったほど

5時頃だったかな? 目が覚めたので暖房をつけて6時にベッドから出ました、
シャワーを浴びて時間が有ったので洗濯をしてると熱くなってきたから暖房を消した、
中途半端で困るなとかんじたのは暖房を消すと寒いんだよね、
部屋を8時過ぎに出て店に来るとおっさんが居なかったのでさっさと駅に向かいました、
予定をすべてこなして店に帰ってきたら4時少し前でした、
外はお日様が暖かくて思ったほど寒くなかったのが嬉しかった(^O^)
来週はいよいよ時解に行くのでめっちゃ楽しみです、
来週やるゲームはちょっと難しいとのことで11時には来てほしいとのことでしたので高島屋には寄れません、
おっさんが居るし孫も居るからこれで終わって部屋に帰ります。