少なくなってきた

4年くらい使ったパソコンのバッテリーの持続時間がめっちゃ少なくなってきたように思う、
なのでついに新しく師匠に買ってもらったパソコンを店に持ってきた、
古い方はできないゲームも出てきてるから新しい方がいいとは思ってたの、
でもなかなか慣れなくてキーボードの操作がうまくいかないの、
今日は金曜日でふつうはあまりお客さんが無いんだけど今日は順調に回っています、
もしかしたら明日が雨だという天気予報を知った人が来院して下さってるのかもね、
さて 昨日昼食で食べたラーメンが私的にはすごく美味しかった、
油も一応入ってるけどしつこくなかったしランチで付いてくるチャーシューどんぶりも美味しかった、
アイフォンにダウンロードしてもらったジョイサウンドのアプリが使えるようになるのはいつでしょう、
来週時解に行ったら何を食べようかしら(笑)
ヘルパーさんが初めての人だからあまりプレッシャーをかけないようにしないと今後のことがあるからね、
とりあえず良くても悪くても1度は行っていただかないと困るからと思ってるんだけど依頼があれば嫌だって言えないでしょうしね(笑)
いつものことだけどブログは支離滅裂でございますね(笑)
また長時間の店番になるとパソコンに触れなくなるのでこれで終わります。