やはり雨だった

まるで梅雨のようにシトシトと降る雨の1日だった、
それでも女性群は1人ずつはお客さんにあたることが出来ました、
鯉は私の主治医をマッサージしてるんだけどNでも出来たからさせようとしたみたいだった、
でも店番にも来ないんだからやればいいじゃないのと私も言ってあげました、
私は今日で11人のお客様のマッサージができたことになりました、
待機室の電気代がかなり高いと嫁がぼやいてるけどNがずっとエアコンをつけっぱなしにしてるんだから仕方ないと思う、
毎月会費から少しずつでも出せばいいと私は思うけど男性群のことだから口出しはしませんけどね、
言っときますけど女性群は光熱費はすべて払ってますからね、
そうそう 一昨日買ったいちごを昨日食べたんだけどめっちゃ甘くて美味しかった、
本当に季節感が無いのがつまんないね、
路地ものだとは思うけど2月にいちごが食べられるんですものね、
ああ はやく時解に行きたいです。