なじめませんね

昨日から世間は3連休になってるってことをすっかり忘れてました、
自分の休みとかシフトも覚えられないからガラケーの携帯にいれてるくらいですからね、
だからいまだに振替休日とかで3連休になったりするのがなじめないんですよね、
年齢を重ねてるからなじむのに時間がかかるのでしょう(笑)
金魚も鯉も風邪をひいてこんこんとせき込んでるけど私が風邪でもひいたら何を言われるか分かりませんけどね、
今日はカイロを持ってこなかったんですがあまり寒くはありません、
でもダウンジャケットは家の中でも脱げないんですよね、
昨日も今日も朝6時半に目が覚めてしまったので今日なんかは洗濯を2度やりました、
早起きは三文の得なんてことわざがあるけどまさにその通りだよね、
ここ3日ほど眠剤を飲んでいないんだけどそれなりに寝てるのかも、
新しいパソコンにもだいぶ慣れてきました(^O^)
バッテリーの持ちも長いようですから安心して使っています、
また長時間の店番になると困るのでこれで終わりにします。