ばかばかしくて

ばかばかしくて店番なんかやってられないのでパソコンに向かいました、
午前中に私の主治医がマッサージにきて下さったので私ができると思って慌てて準備したのにさせてくれなかった、
土曜日に来たときはNが順番だったけど店番しなかったから鯉がマッサージしたのよね、
今日も居なかったから私ができるはずだったのよ、
SがNより先番だったからとはいうものの花番でも店番しないのに仕事をするなんて厚かましい、
おかげで私は今日仕事がまわってこなくていらいらしています、
昨日だって9時前に部屋に帰り着いてベッドに入ったのに呼び出されて旅館仕事に行ったんだけどこれがまたむかつく仕事だった、
マッサージを受ける人が3人いて1人はダブルでやってほしいとのことだった、
金魚がダブルの人をマッサージしたんだけど残る2人は風呂に入ってるということだったんだけどなかなか出てこなかった、
結局ほぼ1時間待たされて私は2人マッサージできるはずだったのに1人しかできなくて金魚が3人マッサージしたことになった、
若いやつらは風呂が長いというけれどマッサージを呼んでるんだからさっさとあがってくればいいんだよ、
帰りに金魚が人数的には4人だから2人づつマッサージしたことにしようと言ってくれた、
そんなこんなで昨日は寝不足だからはやく部屋に帰りたい、
今月のマッサージ人数は14人にはなってるけど明日また長時間の店番になりそうだし病院にも行かないといけないから半ばやけくそだ、
鯉がついに風邪でダウンしてしまったんだけど高熱だからインフルじゃないかと金魚も私もそう思う、
指名のお客さんも断るくらいだからかなりしんどいんだろう、
今日はこれで終わりますがかなりぼやきましたね(笑)
新しいパソコンを使ってるんだけど音声が途切れないのがありがたい。