完全に治ってないのに

どうやら鯉はインフルエンザではなかったようでほっとしたのか事務所にちょろちょろと顔を出している、
でも完全に治ってはいないんだから菌をまき散らさないでほしいは、
人が風邪をひいたらはやく治せと偉そうに言うのに自分が言われたらどんな気になるんだろう、
お局さんだからみんな遠慮して言わないけど金魚がけっこうきつく言ってるね、
私は定期検査に行ってきたけど結果は良好と主治医が言っておりました(^O^)
部屋にロールケーキが有るから少しだけ食べることにします(笑)
眠剤も2種類くれたんだけど明日早出だから飲んでもいいかな?
ところで明後日時解に行くんだけど降水確率が50パーセントと天気予報で言ってた、
ほとんど地下街を歩くから濡れる心配はないんだけどやはり良い天気の方がいいものね、
本当は店番なんだけど花番のやつが店番しないから私もパソコンに向かいました、
あまりにも暇なので薬をとりにも行けましたよ、
Sも寒かったら長袖のワイシャツを着て店番すればいいのに腕まくりをするのが面倒だと言って真冬でも半袖なんだよね、
今日は いいえ 今日も慌てて書いたので話がまとまっていません(笑)