いよいよだけど

昨日さっそく新しい眠剤を試してみたんだけどめっちゃよく効きました(笑)
でもこれも慣れてくると効かなくなるのかと思えばちょっと怖いですけどね、
ちっともしんどくはないし食欲も有るんだけどせきが出だすと止まらなくなるの、
なので慌てて近所のドラッグストアーでブロン液を買いました、
今日も何とか1人マッサージができてこれでトータルで16人になりました、
明日いよいよ時解に行くんだけど体調がちょっとだけ良くない、
とにかく明日は雨にだけは会いたくないです(笑)
今 うちの職場は風邪が蔓延しているのでKさん 来てはだめですよ(笑)
もちろん私的には来てほしいと思ってはいるけど移ったら大変ですからね、
2番手だけどもう仕事もまわってこないでしょうからはやく部屋に帰りたいです、
今日はバレンタインデーだってこともすっかり忘れてました、
明日は初めてのヘルパーさんが付くので高島屋には行けないしたぶんバレンタインデーのチョコなんて売り切れてるでしょう。