無事に終わった

天気予報は気にしたほどのものでもなかった(^O^)
雨なんかほとんどあわなかったのは日ごろの行いが良いからなんだとヘルパーさんと話しながら帰ってきました、
時解は私たちが到着したとき堀川さんともう1人女性の方が居ただけでした、
初めてにしてはめっちゃ順調にたどりついてヘルパーさんもほっとしたようでした、
ゲームのナビは堀川さんだけだったのでちょっと心細かったけど何とか成功させてもらえたのかな?
残り時間とか教えてもらえなかったからもしかしたら失敗のランクに入ったかもしれない、
でも成功写真を撮ってくれたから失敗ではないと思いたい、
来月はとりあえず15日に行こうと思っていますが不意打ちのように予定が入らなければいいですね、
今日はあまり寒くなかったのも良かったと言えるしせきもほとんど出ませんでした、
明日は早出なのでこれで終わりますが店に帰った時事務所におっさんが居たかどうかは知らんけど鯉の姉妹型が集まっていました。