昨日からかな?

うちの店のテントがやぶれて雨漏りがするので工事をやりはじめた、
治療室に居るとめっちゃやかましくてお客さんに迷惑だけど経営している以上仕方がないのかもね、
オーナーの娘は違うところを直せって言ってたけどばあさんが聞かないからしょうがないとあきらめてる、
私は元気印のMさんのマッサージができたんだけど工事の音がうるさくていつもなら寝るのに眠れなかったみたい、
さて昨日の音声を聞いてるとICレコーダーを2台持って行ってたのに小さい方の録音ボタンを捺したつもりだったのがどうやら捺せていなかったようだ、
まあいつも持って行ってる方は大丈夫だったからこれが救いダッカかも(笑)
だいたい桜川を過ぎた辺りから録音をスタートさせるからこっちの方は失敗は少ないの(笑)
来月の15日に行くけど昨日付いてくれたヘルパーさん重荷になっていないか心配、
仕事だから依頼があればどこでも行くわよって言ってくださったけどどこまでが本音か分かりませんものね、
私ってひねくれてますか?(笑)
こんな私でも人波に風邪をひいてしまったんだけど全然疲れた感じも無いしわりあい元気です(笑)
このままで行ってくれたら食欲が少し落ちただけで済むんだけどそうも行かないような気がする、
明日は予定では7時に起きて洗濯をするつもりでいます。