疲れました

まじで長時間の店番が続き体調も良くなかったので本当に疲れました、
テキストボックスだけは何とか作りましたがそれが精いっぱいになりました、
来週のパソコンの講習までには治したいと思っていますがどうなるでしょう、
最悪治らなければキャンセルも有りかなと思いますがSと午後から三宮で待ち合わせることになってるからね、
買うものは分かっているからちょっとアドバイスをしてあげればヘルパーさんにS自身が言えると思うから2人で出かけられるでしょう、
木曜日ってたぶん風邪も治りかけていると思うから余分なことはせず静かに部屋に居たいという思いもある私です、
今日は何度も言うけれど本当に疲れてしまいまして食欲も全くありません、
明日はバナナくらいは買い置きしておくことにしましょう。