少しでも書きます

店番から解放されている間にパソコンに向かわないと昨日みたいなことになってしまう、
金魚が仕事を始めたら私また店番になってしまうからね、
昨日は何とか眠ることが出来たんだけど非常識というか自分の快楽だけしか考えないやつらのためにめっちゃ腹が立った、
バイク音をやたらと響かせてうるさくてうるさくて仕方なかった、
金魚もSもうるさかったと言ってたけどSはマンションだから分からないと思ったけどけっこう頭にきてたみたい(笑)
今日の朝コンビニでバナナを2本だけ買って1本だけ食べましたがめっちゃ美味しかった、
これを書き終わったらあとの1本を食べようと思っています、
今はバナナとかプリンとかヨーグルトみたいな物しか受け付けません、
食べれないからしんどいんだろうなって感じるけど仕事だけは頑張っていますが今日は最初に苦手な人で向こうは鯉を指名してきたんです、
でも彼女は仕事に行ってたから私にまわってきたんですが体調が悪い時にあたりたくないですね(笑)
とりあえずもう今日はこれで終わりますがお腹が空いたって感じは生まれてきましたよ(笑)