何とか

久しぶりに?食事?らしい食事?をした感じです(笑)
とはいうもののおうどんを昼食に食べたんですけどね、
コンビニに行って豆乳スムージーを2本買ったんですが味が違うので飲めるでしょう、
みんなせきが止まらなくて苦しそうで鯉なんかは耳鼻科に行って薬を貰ってきてましたね、
もしかしたら風邪じゃなくて花粉症にでもなってしまったのかな?
私は自分の部屋から店まで来るのが苦痛でしたが明日になれば少しくらいはましになってるかしら、
変化が無ければ明日まじでキャンセルしないといけませんが私的にはしたくないんですよね、
タクシーチケットを余らせてはいけないから講習に行くときだけでもタクシーを使ってもいいんだけど帰る時が大変かもしれないの、
今午後2時過ぎで私の前には金魚がいるから今のうちにと思ってパソコンに向かってみました、
もし今日仕事が無ければ今月は20人で止まってしまうからこれでは困ると気合だけは十分なんだけどお客さんが来ないのと体調の悪さにだけは勝てない私です、
昨日はTさんが指名で来てくださったから2人治療できたんですよ、
ここまで書いてとりあえず更新したんだけど無事に仕事ができたので改めて書き直しました(笑)
やはり男性どもは店番には来ませんでした(むかつく)
私もそうかもしれないけど一応自分たちの職場なんだからきちんとしてもらいたい。