苦しい

もう午後7時を過ぎたし相変わらず花番のNは店番しないし私の前には金魚が居るから半ばやけくそでパソコンに向かいました、
今日は全くお客様が無くひっそりとしていますが私はめちゃくちゃ体調が悪い、
昨日はほんの少し食べられたけど今日は全く受け付けないし鼻が詰まって息苦しいから気分も悪い、
金魚も鯉も自分たちと同じように私が苦しんでるから今回は何にも言わないのよ(笑)
で 結局明後日の外出はすべてキャンセルさせていただきました、
師匠がラインくれて師匠自身も風邪をひいてるとのことでした、
これでまだ食べることが出来てたら外出も何とかこなせるんでしょうけど今の状態ではヘルパーさんに迷惑をかけてしまうので止めたの、
体に力が入らないってすごく怖いと思いましたね、
今日みたいな日ははやく帰りたいと思っているのは私だけかもね(笑)
2階へ上がる階段がすごく長く感じられて足元がふらつくんですもん、
部屋に帰ったらスムージーが有るから飲むつもりでいるんだけど明日が早出だからどうなるか分かりませんが何か食べないと飲めませんからね、
今日も文章が支離滅裂で自分でもあきれます(笑)
でもおかげさまで新しいパソコンにもかなり慣れましたのでブログ更新だけは頑張ります、
ただ明後日はもしかしたらひたすら寝ることにしていますからパソコンには触らないかもしれませんよ(笑)