昨日は

全滅だったけど今日は今のところ8人のお客さんが有りまして鯉とSだけが1人のお客さんにあたりあとはすべて2人の治療が出来ました、
ただ私が最初に治療した人はうちに来るなり胃の具合でも悪くしたのか時々吐いてました、
昔はそんなお客様けっこう多かったんですが最近ではめっぽう少なくなりましたけどうちから出られるときにかかりつけのお医者さんに行って診てもらうように言っておきました、
あまり治療室の温度を上げるのもよくないんじゃないかと思って金魚が最初電気ストーブを消してくれてたんだけど鯉がつけて結局また鯉が消してましたよ(笑)
さてと 私は昨日部屋に帰ってからバナナ味の豆乳スムージーを飲んで寝ました、
その前に店からクッキー?もらってたんだけどこれがやけに甘くてちょっと嫌だったんだけど何も食べてないから受け付けました(笑)
そして今日のお昼はやはりうどんを食べるのが精いっぱいで明日はどうしようかって考えています、
今何が食べたいかって聞かれても思い浮かばないのが現実なのであります(笑)
1歩も部屋から出ないためには食べ物を少しでも買っておかないといけませんからはやく帰りたいなんて書くと明日冬眠するみたいね(笑)