休みたかった

結果論でこんなタイトルを付けたけど本当に休みたいと思った1日でした、
延々と店番をしてただ時間だけが過ぎていきYouTubeばかり聞く感じになってしまった、
もう7時を過ぎたので仕事も無いだろうとパソコンに向かったのです、
昨日はおかげさまでずっと寝てましたが普通ならこんなに寝ると次の日めっちゃ早く目が覚めるんだけど今日は6時前まで何とか寝てました、
でもまだ体調はすっきりせずせきも止まらないので咳止めを飲んだりしてましたが仕事が無かったのが良かったのかもね、
だから今日は休みたかったんだけど早出だったからそうもいかないのです、
来週は会議が有るから木曜日でも休めないんだけど午前中くらいまでなら寝てられるかも(笑)
今日はこれでお終いにしますけどきっと変化は無いでしょうね。