痛い!

昨日 部屋に帰ってからインスタントの豚汁を作ろうと思ってお湯を入れたらやけどをして親指に水ぶくれができてしまった、
直ぐに冷やしたんだけど今日の朝店に来てから触ってみるとけっこう大きくなっていた、
仕事には支障はないんだけどお客様には分かっちゃうかもしれません、
幸いな?ことに左手の親指だから聞き手ではないのだ、
そんな訳で昨日は豚汁と握りずしを食べて寝たんだけどめっちゃ久々に食事らしい食事?をした感じでした(笑)
まあ今日は土曜日だけど忙しくないだろうと思ってはいますけどね(笑)
だって昨日の分を取り返そうと思えば3人くらい治療しないと取り返せないけど無理ですものね、
鯉が指名で仕事を始めたらまた私くそまじめに長時間店番しないといけなくなるんですものやってらんない、
今日の昼食はおうどんと卵どんぶりを食べましたけど何とか食べられるようになりましたが熱くて汗だくで困りました、
おまけに歯が浮いた感じでこれも痛くて食事時には困りました、
まあめっちゃ汗をかいたので風邪も治ってくれるでしょう、
では今日はこれで終わって店番に行ってきますがたぶん変化はないでしょう(笑)