仕事が入ったので

午後5時半に指名の仕事が入ったので今仕事が来てもできないのでパソコンに向かいました、
今月は今日で27人のお客さんにあたったことになりましたが私の数え間違いじゃなければですけどね(笑)
昨日ブログ更新した後でNさんが奥様と来て下さったんです、
もちろん指名だったから私はめっちゃありがたかったですよ(笑)
水ぶくれが潰れてしまって痛かったけど仕事となれば違いますよ(笑)
でもね気合は十分なんだけどお客さんに「つぼに入りにくいか?」と聞かれちゃいました、
3か月もマッサージ期間を空けてるんだから1度にほぐせと言うのが間違ってるのだ(笑)
阪神の選手たちにプロなんだからしっかりやれと偉そうに言えませんね(笑)
さてと風邪の方はほとんど咳も出なくなりましたからいくらか楽になりました、
でもねくそ真面目に店番してたから昼食にも行けなかった、
今Nに半ば強制的に店番をさせています(笑い)
では今日はこれで終わりにしますが明日は目覚ましが7時に合ってるからその時に起きるかどうか決めます、
ちなみに今日は7時に起きて洗濯をしましたよ(^O^)