もうあほらしい

くそ真面目に店番やってても指名の客には勝てまへん、
今日は月曜日やからもしかしたら仕事が無いまま終わってしまうかもしれまへん、
なのでパソコンに向かってブログを更新することに決めたのじゃ、
昨日はおかげで腹が減りすぎて気分が悪かったくらいやからやけくそでコンビニに行って焼きそばやお好みを買って部屋に帰った、
悪いことは重なるもので雨が降り出してて傘を持って帰るはめになってしもた、
それでも回復してきた食欲には勝てずにコンビニに行った訳じゃ、
もうブログを書くこともじゃまくさくなってきたから今年で止めようかと思っているんだけどね、
よく5年も続いたと我ながら感心しています(笑)
下らないことをぐだぐだと書き連ねただけのブログ?になっているし自分で読み返すこともないものだから書く必要があるのかって気になってきた、
まして来月から野球が始まるけど本気で中継を聞いてると腹も立つしね、
カテゴリーには有るけど聞かなければ書くこともできませんからね(笑)
その点ガラケーの携帯は楽だったかもしれません、
では今日はこれで終わります。