何か馬鹿にされてるね

私は午前10時前に女性のUさんのマッサージをさせてもらったの、
その後から2人連れのお客さんが入ってきたの、
もちろん2人とも知ってる方で1人はもう80を超えていらっしゃるIさんでした、
その2人連れが1人はNを指名してその80を超えたおばあさんは黙ってたようなんだけど連れが男性のマッサージを希望したの、
Iさん前回は金魚がマッサージしたみたいだったんだけど自分のどこがいけなかったのかしらってぼやいてました、
そりゃそうよね 悪いけどもう半分はよぼよぼのおばあさんなのに男性がいいって言われたら腹も立ちます、
昨日結局私と金魚だけ仕事が無かったから焦ってるんですよね、
何か馬鹿にされてるようで私が金魚でもその人2度と治療したくないと思う、
私は今日の朝7時過ぎに起きたんだけど昨日ほとんど眠れませんでした、
明日は早出だから部屋に帰ったら即薬を飲んで眠ろうと考えてます、
少しずつ風邪も治ってきましたからそろそろまともに動き出せるでしょう(笑)
気が付けばもう午後7時半を過ぎました、
とりあえず2人のお客様にあたることができて今月は29人のお客様をマッサージしたことになりましたがもう今日は終わりでしょうからブログも更新します。