なぜか

今日の朝起きるのがすごく辛かった、
3月も半ばだというのにまだまだ寒い日が続いてますから少しでも早くベッドに入りたくなりますからね(笑)
お客さんが来るのを長時間待つのって疲れるから部屋に帰ると何もしたくなくなります、
女性失格かしらと時々思うんですけどね(笑)
先週の日曜日は割合に活気が有ったように思ったけど今日はさっぱりです、
昨日は午後9時半ごろから旅館仕事が有ったみたいだったけど私は順番じゃなかったから行きませんでした(^O^)
遅い時間に旅館仕事に行くのは嫌だと思ってるのは私だけかもしれませんね、
お客様だからありがたいんだけどマッサージをされる方は即寝られるけれど私たちはそんな訳には行きませんからね、
最近ね 良い香りがする石鹸とかシャンプーが欲しいと思ってるんだけどなかなか無いんです(T_T)
お風呂に入っても暫く香りが続くのってすてきじゃない?
ボディーローションなどはけっこう良い香りの物が有るけどやっぱりどこか違うの、
ちなみに師匠も香りのするものは大好きみたいです、
入浴剤もあまり長くおきすぎると香りが無くなるのかもしれないね。