暖かかった

昨日ブログ更新してから仕事が有りましたけど午後8時半からの仕事でした、
もうめっちゃお腹が空いたから終わってから即近所の王将に電話をして持ち帰りのオーダーだけ通しておきました、
遅い時間に食べると胃の具合がおかしくなるのも分かってたんだけど勝てませんでした(笑)
夜中に何度か目が覚めたんだけど薬は飲みませんでした、
そして今日の朝は7時に起きてシャワーして洗濯して店に着ました、
洋服を1枚減らしたんだけど暖かい1日でした、
仕事も何とかみんなできて私は今月11人のマッサージをしました、
昼食を食べに行くときにKさんが声をかけてくださいました、
明日はヘルパーさんに付いてもらって病院に行って薬を貰ってきます、
女性の1番なんだけど午前中は仕事は来ないでしょう(笑)
おっさんは昨日どこかで倒れたらしくそれでも今日はけろりとしていました、
嫁の話では体がゆがんでるらしいんだけど本人は気づかないのね、
今日も散歩に行ってたまたま通りかかったヘルパーさんから金魚の携帯に電話が有って嫁が迎えに行きました、
もうこっちは何をしているのか理解に苦しみますが本人は平気なんでしょう。