3時半で

私の今日の仕事は終わりました(笑)
順番が1番だったので(昨日のブログに2番手って書いたような気がするの)朝1番で仕事をしてそれからNさんが指名で来て下さったからお終い、
Nさんの治療をしながらめっちゃ汗をかいたので悪いけどエアコンを消させてもらいましたが他の人たちが居たら大変だったと思います(笑)
野球談議に花が咲いてたいてい爆睡するNさんがマッサージ終わるまで起きてました(笑)
まだ仕事をしていない人が居るけど彼女たちはいつでも取り返すことが出来る、
でも鯉のテンションが少し高い、
Sと久々にカラオケに行こうかと話してたけど花粉症がひどいからカラオケどころじゃないですけど歌いたい気持ちは有るんです、
阪神の記事を読んでるとストレスがたまって歌でもうたいに行かないとどうにかなるは(笑)
もう直ぐ6時になりますからこれで今日は終わりにします、
29日は今月最後の木曜日だし次の日が総会なのでゆっくりしたいんだけどパソコンの講習や区役所にも行かないといけないからそうもできません、
初めてのヘルパーさんが付くのでどんな方だろうとどきどきです