ちょっとどきどき

もう午後7時を過ぎまして私は店番からも解放されたのでパソコンに急いで向かいました、
今日は1番後ろだったし火曜日なので正直仕事は無いと思ってたんです、
でも女性によるマッサージを希望される方が来て下さったので本当に助かりました、
Nは相変わらず店番もせずにいますが今日は仕事無いんちゃうかな?(笑)
とりあえずお客様としては4人有りましてこのままだと私明日は後ろから2番目になるかもしれない、
明日も晴れて暖かいと天気予報で言ってましたからせめてみんなが仕事できるくらいお客さん有ってほしいです、
今月私は今日で28人のお客様に当たらせてもらったことになるのかな?
またそそっかしいから数え間違ってると思うから正常な人数を書いた時のブログを読み返してみましょう(笑)
明日早出なので今日はこれで終りです。