いつまで続くか分からないけど

今日の仕事の順番は後ろから2番目だったから正直あまり期待していませんでした、
だから治療室でYouTubeを聞きながら昼寝をしてたら思いがけず指名の仕事が来ました、
ただうちは指名の料金が高いのでそのお客様は私を初めて指名してくれたんだけど嫁が正式の料金を取ってくれたかどうかは分かりません、
電話をしてきたらしくて出たのはおっさんのようだったから店番してる人たちも誰なのか聞かなかったんでしょうね、
いつもならしつこいくらい聞いておっさんは「知らん」と答えるのにね、
今これを書きながら嫁に確かめると正式な料金は取ってないらしい、
もう一組「丸々さんは合わないから他の女性の方2人にしてください」というお客さんもいるからその人たちも指名の料金を取ってないからいいじゃないかと嫁は言う、
くそ真面目に店番してるやつらが可哀そうだと思うからそんなときは指名の料金を取るべきなんだ、
私なら絶対にいい気持ちはしないよ、
さっき治療したお客さんには指名の料金は高いと言ってあるし向こうも分かっているから得をしたと思ってるよね(笑)
まあ仕事ができたから文句は言わないことにしようと言いながらここまで言ってるんだもん大したもんだ(笑)
今日から3日間6時に起きないといけないのはちょっとだけ辛いですね、
先週の木曜日はゆっくりできたんだから明日は頑張って起きましょう、
来週の木曜日はシフトですがそろそろ皆さんお花見に出かけられるんじゃないかな?