ばっちり

銀行に行ってもらうのは予定外だったんだけどヘルパーさんは快く行ってくれました、
とても良い方で私はすごく嬉しかったです、
初めてだからということで待ち合わせの時間より早く来てくれたらしくありがたかった、
パソコンの講習も買い物もスムーズにこなせたし天気も良かったのでリュックを背負ってると暑かった、
4月に付いて下さる方もめっちゃ可愛い人なのでこれも安心して外出ができます、
今日は6時に起きたので眠いんだけど昼食が量的に少なかったのでお腹が空いてきました、
昨日の夜からアイフォンの充電開始の音声が違ってたので師匠に見てもらったんですが何ともなかったらしいです、
明日は総会なので長引かなければいいなって思っています。