ほっとした

午前中の会議も無事に終わり2人のお客さんの治療もできて店番からも解放されパソコンに向かえます、
今月はこれで31人のお客さんに当たったことになるから問題は明日です(笑)
明日で3月も終わって私の誕生月が始まって世間はお花見だ連休だと騒ぎ出すのです、
しかしアレルギー性鼻炎の私はただ苦しいだけの4月になりそうですけどね(笑)
まあ12日は師匠と私の誕生日のプチパーティーをやろうと思っています(笑)
どれだけ書けるか分からないけれど今日からプロ野球の公式戦が始まるので新しいパソコンと古いパソコンを入れ替えました、
古い方がキーボードのタッチも軽いので速く打ち込みができるから店に持ってきたんです、
昨日師匠も古い方のパソコンの音声が聞きやすいと言ってました、
ひさびさに昨日Sとカラオケに行きましたが店員さんが1人だったので大変だろうなと感じました、
けっこう早い時間に行ったから最初は空いてたんだけど8時を過ぎたくらいから込んできたので帰ろうと言ってたんですがけっこう長時間居ました(笑)
今日が早出だったからさっさと切り上げて帰れば良かったのにね(笑)
何にもしていないのにやたらと疲れてしまったので今日はこれでお終いにしますがたぶん野球の記事は書かないと思います、
阪神が勝ちこせるとは思っていませんからね(笑)